スポンサーサイト


27年8月6日 木曜日

昨日、8月5日大物24㎝が出ました。上皆田橋下流で。
相馬の方は沖田橋下流で午前中10匹サイズは20㎝以下でした。
地元の方は宮前橋下流で1時頃までで15匹サイズは20から22㎝でした。この場所には群鮎が多くいたそうです。
相馬の方と地元の方2人で皆田橋上流に入川1時間程で3匹ずつの釣果、強い雷雨になり残念ながら終了する。
8月6日朝6時弁天橋付近で増水してはいないが茶色の濃い濁りに驚きました。
相馬の方が2日目の入川の為昭和村まで濁りの確認に行き鮎放流場所の岩本橋上流に入川午後3時頃迄16匹ゲット、
共切れ2回、サイズが21㎝以上で大物は25.5㎝で大喜びで帰られました。
この場所は朝から濁り無く群鮎が多くいた所でした。
金山町上皆田橋付近では午後1時頃もまだ笹濁りでした。
明日も昭和村原橋上下でも大型サイズの鮎がゲットするかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayusannpei

Author:ayusannpei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
