スポンサーサイト


8月4日 火曜日

7月31日金曜日いわき市の方が弁天橋上流に入川30匹の釣果で車中泊、8月1日土曜日は弁天橋下流に入川又30匹の釣果、サイズは弁天橋下流が大きかったそうです。同じく8月1日に福島県中通りの方が弁天橋上流に入川、釣果61匹、群鮎に当たったかと思われます。サイズも良かったようです。
8月2日日曜日は漁協組合員による投網漁解禁でしたが、宮前橋上流や大川橋上下は、群鮎で群れに当たり最初に一網に30匹位入りました。これは相当捕れるなと思ったらその後瀬もチャラもなわばりをもった鮎がいなかったそうです。サイズは17から22㎝でした。
8月3日は午後から弁天橋上流に入川された美里町の方は15匹 地元の方も午後からの入川で22匹でした。
今日はヤマメの稚魚の放流を行いました。
その帰りに昭和村の岩本橋上流の深い淵尻からチャラ瀬に大型サイズの鮎の群が数多く見られました。
もしかしたら釣れるかもしれません。
最後にメジロ(アブ)が多くなって来ましたので対策をして入川してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayusannpei

Author:ayusannpei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
