スポンサーサイト


★平成27年7月11日(土)

本日は朝より晴天で熱いいちにちになりました。地元の人が今まで人の入っていない大川橋上流に入りましたが結果は出ませんでした。皆田橋上流で午前中0尾でしたが、午後より16㎝~20㎝のサイズが17尾の結果の人がありました。上皆田橋では今まで掛かっていなかった下流の瀬で午後二桁掛かったそうです。弁天橋上流は27尾と35尾ですが毎日人が入っているのでサイズが小さいようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayusannpei

Author:ayusannpei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
