スポンサーサイト


平成27年7月7日(火)

昨夜の雨で今朝は15㎝の高水ですが濁りは有りません。
弁天橋上流に若松の方が25匹小さいサイズから18㎝サイズまでバラバラだったそうです。
午前中は渋く午後が釣れたそうです。
上皆田橋下流へ午後1時から4時まで地元の方は12匹でした。
7月6日月曜日は入川者がありませんでした。
5日の矢祭町の方が昭和村、原橋上流に夕方1時間30分位入川、6匹でしたがサイズが18から20㎝だったそうです。
多くの鮎は原橋下流の深い淵に群れているのではないかとの事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayusannpei

Author:ayusannpei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
