スポンサーサイト


新潟・福島豪雨

各ニュースで報道されましたが、29日の新潟福島豪雨により、金山町では橋の流出や家屋の浸水といった未曽有の被害をもたらしました。



水害以降、自衛隊やボランティアの方々が大勢訪れており、みなさんの協力に感謝、感謝、感謝です!



野尻川も大増水ではありましたが、現在は濁りもとれ、15センチ程度の高水にまで回復しました。



ここ2、3日の日照りで新垢は完全に付きましたが、まだ誰も入川してないため状況は分かりません。



また、鮎の姿も確認できておらず、正直釣れるか分かりません…。



解禁以降好調だっただけに、本当に悔しい限りです。



釣果が確認出来次第、更新いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayusannpei

Author:ayusannpei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
