スポンサーサイト


鮎放流終わりました

5月23日に金山地区に放流、6月5日は昭和地区と金山地区ともに放流しました。



今年も昨年同様に山形海産鮎と秋田海産鮎です。


友釣り専用区に重点的に放流しましたので、釣り人には最高です!



現在の野尻川の状況は平水、日中の水温は20℃を超え、いたるところで鮎がハンでます。


バンバン釣れるといいですね~。



二回目の放流鮎のサイズが大きかったので、解禁には18㌢クラスが釣れると思います。



解禁日は金山地区が6月26日(土)、昭和地区が7月3日(土)に決定しました。



待ち遠しいですね!



※先月下旬に国道400号線で土砂崩れが発生しました。
場所は金山町と昭和村の境で、現在も通行止めとなってます。
予定では9月に開通です。
野尻川にお越しになる際はご注意下さい!

アユ解禁チラシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayusannpei

Author:ayusannpei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
