スポンサーサイト


大鮎になりました!

お盆以降、まずまずの天候が続き、野尻川はすっかり元通りになりました。



釣果は、釣れても20匹弱です。



しかし型はいいですよ~。



昨日は鮎釣り初挑戦の方が弁天橋上下に入り、まん丸太った幅広の26センチを釣り上げ、大変喜んでました♪



こうしてみんな鮎釣りにのめり込んでいくんですよね(笑)




2桁釣れればいい方ですが、とにかく型はいいです。



平均23~4センチです。



お薦めな釣り場は、弁天橋上下、上皆田橋上下、皆田橋上下です。



橋から鮎が多く見えるので、皆さんこの場所に入りますが、他にも穴場はあると思われます。



まだ手付かずの場所には27センチクラスが潜んでますよ~。



8月は忙しく野尻川で釣り出来ませんでしたが、私も9月は大鮎狙いで野尻に入ってみます♪



今が一番パワーも抜群ですので、高切れやハリス切れをする人が毎回います。



パワフルな仕掛けで野尻の大鮎を釣ってみてはいかがでしょうか?



ぜひ一度挑戦してみて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayusannpei

Author:ayusannpei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
