スポンサーサイト


まだ増水!

本日7日の昼間に一時激しい雨に見回れ、また40㌢の増水、濁りました!



やっと一昨日辺りから新垢をナメる鮎の姿が見え始めてたのに…。



今週末はまた釣り不可能です!



2メートル以上の大増水だったため、鮎が流されたんじゃないかと心配されましたが、鮎は残ってました!



しかも一回り大きくなった感じです。



鮎は無事なので、この水がおさまったら良型が釣れると思います。



来週は垢もバッチリ付いて、水も落ち着くと思います。


火曜水曜あたりがいいかな。




8月が野尻川は本番です!


ですが、アブがちらほら出現し始めました。




苦手な方は、夕方や日陰は避けて釣りをして下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayusannpei

Author:ayusannpei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
