スポンサーサイト


皆既日食!

皆さんは日食観れましたか~?




私は仕事でしたし、金山は曇り空で観れず…(-_-#)



今日の野尻川はと言うと、いたって平水でした(笑)



私事ですが、仕事終わってから金山地区弁天橋上流で夕方一時間半で12匹!



この辺りは鮎が濃いのと、追いのいいのはすぐに釣られてしまうため型は16~7センチが平均です。



しかし、この辺りでも20センチクラスがだんだんと多く混ざるようになってきましたね♪



目印4つ全部が水中に入った時もあって、なかなか楽しめました♪



掛かって囮ごと瀬を上に上った鮎もいたし。




それでもまだ追いは今一つで、尾ビレから2センチ程だしても頭に掛かります。



早く夏本番になってくれー!


カンカン照りになってくれー!



毎年8月の野尻川は抜群な追いを見せますが、今年は鮎が濃いので例年以上にガンガン釣れると思いますよ!♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayusannpei

Author:ayusannpei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
