

試し釣り入れ掛かり

更新遅れました!


28日午前10時より昭和地区から4人で開始。


型は最大21・5㌢でしたが、数が釣れませんでした。


ほとんどが群れていて、その群れに出くわさないと釣れません。


金山地区は午後より開始。


結果は、囮を入れるとすぐに掛かります!


弁天橋上下が一番鮎が濃く、型は14~18・5㌢。


追いはかなりよく、小振りでも真っ黄色です!


あとは明日の解禁まで雨で増水しないといいですがね~。


是非おこし下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayusannpei

Author:ayusannpei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
